霊言「トス神の霊言―北米を統べる神が示す世界の未来―」+「ヤイドロンの霊言―LGBTの霊的背景について―」を公開!(10/11~)

2019.10.10

所要時間:約92分
公開期間:音声のみ・字幕なし 19/10/11~ / 字幕付き 未定
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

トス神の考える神の正義とあるべき未来、そしてヤイドロンがLGBTについて語る!

この度、 霊言「トス神の霊言―北米を統べる神が示す世界の未来―」、霊言「ヤイドロンの霊言―LGBTの霊的背景について―」 が収録されました。

世界的に様々な価値観が錯綜し、解決がつかない諸問題について、神の正義と、あるべき未来の方向性が明確に説かれました。


【POINT】

<トス神の霊言>
◆地球温暖化は人類にどんな恩恵をもたらすのか
◆ 中国・香港問題はどのような結末を迎えるのか
◆LGBT問題の本質とは?―その霊界での真実
◆イランについてはどう考えている?

<ヤイドロンの霊言>
◆ヤイドロンはLGBTをどう考えているのか?


【参加者の声】

・現在、世界的に問題になっている4つのテーマについて、明確にトス神の考えが示されたので、とても勉強になりました。(40代男性)
・LGBT問題に関しては、さまざまな意見がありますが、二人の霊言を聴くと、霊的にはかなり厳しいと思いました。(30代女性)

【関連書籍】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】