霊言「レオナルド・ディカプリオの守護霊霊言」を公開!(12/31~)

2019.12.29

所要時間:約19分
公開期間:19/12/31~(音声のみ・日本語字幕付き)
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

驚くべき大川総裁とのご縁、そして、幸福の科学の映画事業の未来ビジョンとは

この度、 霊言「 レオナルド・ディカプリオの守護霊霊言 」 が収録されました。 世界的大スターである レオナルド・ディカプリオさんの守護霊が語る、驚くべき大川総裁とのご縁、 そして、幸福の科学の映画事業の未来ビジョンが語られました。


【POINT】

◆ タイタニック号の犠牲者は今どうなっているのか
◆ 大川総裁の元に現れた理由とオーディン神との関係について
◆幸福の科学の映画がアカデミー賞を取る秘策
◆実は、ナタリー・ポートマンに負けない霊格の持ち主?
◆主エル・カンターレとのご縁の数々が明らかに!
◆幸福の科学の映画事業の未来ビジョンとは


【参加者の声】

・あの“レオ様”が、幸福の科学とご縁があったとは驚きでした。(30代男性)
・幸福の科学の映画事業にすごく希望が持て、とても嬉しくなりました。(40代女性)

【関連書籍】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020
幸福の科学グループ紹介
『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』予告編【5月15日(金)ロードショー!】
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』【2020年5月15日公開】