霊言「公開霊言1000回突破記念『釈尊の霊言』―情欲と悟りへの修行―」を公開!(12/27~)

(最終更新:

所要時間:約96分
公開期間:19/12/27~
場所:精舎, 支部, 拠点,海外

大川隆法総裁 公開霊言・リーディング1000回記念の収録となった「釈尊の霊言」

現代社会を生きる者にとって、恋愛・結婚や情欲の問題をどう考えるべきか?

この度、 新たな霊言「公開霊言1000回突破記念『釈尊の霊言』―情欲と悟りへの修行―」が収録されました。

「宗教的人格の第一関門」である情欲の問題への解説、そして「現代社会を生きる若者たちにとって、恋愛・結婚をどう考えるべきか」について、質疑応答形式で説かれました。


【POINT】

◆宗教的人間であるかどうかのリトマス試験紙とは
◆異性経験の豊富さは人格や魂にどう影響するのか?
◆相手に対して誠実に接するために大事な心掛け
◆大きな才能を持つ女性に対してのアドバイス
◆結婚相手を選ぶ時に、見落としがちな観点
◆自分を害する相手を避けるためにはどうすればよい?


【参加者の声】

・いろいろな方の、人生の支えになっていくことができる霊言だと思いました。(30代女性)
・釈尊の霊言らしく、とても密度の濃い霊言でとても感動しました。(40代男性)

【関連書籍】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

【拝聴方法】

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)