法話「宗教の秘密の世界」を公開!(2/4~)

(最終更新:

所要時間:約84分
公開期間:20/2/4~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

本来の世界から、地上世界はどう見えるのか。
幸福の科学でしか知り得ない霊界の真相

この度、 法話「宗教の秘密の世界」 が収録されました。この世的学問では知りえない霊界の真相として、人魂や金縛り、幽体離脱などの霊現象や、霊界における天狗・仙人・妖怪世界の真相、動物の変化身の特徴などが説かれた法話です。


【POINT】

◆なぜ、現代人は、宗教的な神秘に対して否定的なのか。ホラー映画で描かれていることは真実か。
◆数十年前までは、人魂を見る人も多くいた?大川総裁が小学生時代に経験した霊的現象とは。
◆宗教指導者と、天狗・仙人・妖怪などを、分かつものとは何か。
◆霊的になってきた時に、悪しき霊の影響を受けないための「心がけ」と「修行方法」とは。
◆霊障の方を救うための方法と気をつけるべきこと。


【参加者の声】

・大川総裁が体験されたリアルな霊的現象が印象的で、あの世の世界があるということを改めて実感しました。(30代男性)
・天使を目指すための王道が明かされ、しっかり幸福の科学の教えを学び、実践したいと思いました。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)