法話「宗教の秘密の世界」を公開!(2/4~)

2020.02.02

所要時間:約84分
公開期間:20/2/4~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

本来の世界から、地上世界はどう見えるのか。
幸福の科学でしか知り得ない霊界の真相

この度、 法話「宗教の秘密の世界」 が収録されました。この世的学問では知りえない霊界の真相として、人魂や金縛り、幽体離脱などの霊現象や、霊界における天狗・仙人・妖怪世界の真相、動物の変化身の特徴などが説かれた法話です。


【POINT】

◆なぜ、現代人は、宗教的な神秘に対して否定的なのか。ホラー映画で描かれていることは真実か。
◆数十年前までは、人魂を見る人も多くいた?大川総裁が小学生時代に経験した霊的現象とは。
◆宗教指導者と、天狗・仙人・妖怪などを、分かつものとは何か。
◆霊的になってきた時に、悪しき霊の影響を受けないための「心がけ」と「修行方法」とは。
◆霊障の方を救うための方法と気をつけるべきこと。


【参加者の声】

・大川総裁が体験されたリアルな霊的現象が印象的で、あの世の世界があるということを改めて実感しました。(30代男性)
・天使を目指すための王道が明かされ、しっかり幸福の科学の教えを学び、実践したいと思いました。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。─心に寄り添う。3─』予告編【8月28日(金)公開】
2020年8月28日(金)公開!ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―』