霊言「何を以って愛とするか—ジョン・レノンの霊言—」を公開!(3/8~)

2020.03.08

所要時間:約86分
公開期間:20/3/8~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

ジョン・レノンが語る自由、愛、幸福、信仰。愛のオアシスを求める「砂漠の旅人」へのメッセージとは?

この度、 霊言「何を以って愛とするか—ジョン・レノンの霊言—」 が収録されました。間違った愛の認識で悩む現代人に対して、“愛の伝道師”ジョン・レノンより、質疑応答形式で、正しい愛の考え方が語られました。学生・青年層、男女の愛で悩んでいる方などにお勧めです。

【POINT】

◆自由気ままに見えるジョン・レノンの生き方の真意とは。
◆恋愛・結婚、そしてオノ・ヨーコとの出会いについて語る。
◆「何も与えられていない」と思う人が愛を与えるためには?
◆悩める若者に対するアドバイスと、嫉妬心克服のために。
◆人の気持ちがわからない人が「共感力」を高めるには?
◆「愛の問題」に対する愛あふれるメッセージ。

【参加者の声】

・一転語に満ちた霊言で、ハッとさせられることが多かったです。(30代男性)
・愛とは何かを、言葉だけではなく自らの姿を通して教えられたように感じました。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020
幸福の科学グループ紹介
『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』予告編【5月15日(金)ロードショー!】
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』【2020年5月15日公開】