対談「人はなぜ堕ちてゆくのか。」+霊言「佐藤順太の霊言」(音声のみ)を公開!(3/11~)

(最終更新:

所要時間:本編99分+43分(音声のみ)
公開期間:20/3/11~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

※対談「人はなぜ堕ちてゆくのか。」(99分・対談者:与国部長)
※霊言「佐藤順太の霊言」(音声のみ・43分)

アウトローから宗教家になった与国部長と、宗教家からドロップアウトした宏洋氏。大川総裁が明かす、悪魔を打ち返す真実とは!?

この度、 大川隆法総裁と与国秀行広報局部長との対談「人はなぜ堕ちてゆくのか。」が行われ、宏洋氏の生い立ちなど、これまで明かされていなかった真実が語られました。

また、本対談に先立って収録された霊言「佐藤順太の霊言」(音声のみ)も、あわせて開示されます。

【POINT】

〈人はなぜ堕ちてゆくのか。〉
◆大川隆法総裁と与国秀行広報局部長との対談。
◆新たに明かされた宏洋氏の素顔。—宏洋氏の生まれる前の計画とは。
◆なぜ、過去世認定は変わるのか。
◆宏洋氏への「最大の遺産」とは何か。
◆どういう人が、転落して堕ちていくのか。
◆YouTube幸福の科学広報チャンネル「宏洋氏に物申すシリーズ」等で発信を続けている与国部長から、宏洋氏へのメッセージ。

〈佐藤順太の霊言〉

◆佐藤順太氏は、宏洋氏をどう見ているか。

【参加者の声】

・宏洋氏の主張がいかに矛盾していて、筋が通っていないかがよく分かりました。(30代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)