霊言「イエス・キリストはコロナ・パンデミックをこう考える」を公開!(4/19~)

所要時間:約106分
公開期間:20/4/19~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所(緊急事態宣言発令期間中のみ), 海外

キリスト教国で感染拡大する理由とは?

この度、 霊言「イエス・キリストはコロナ・パンデミックをこう考える」 が収録されました。

イエス・キリストより、宗教的観点、国際政治的観点、霊界科学的観点より、コロナ・パンデミックの見立てが説かれ、私たちに対して、「神の光を引いてウィルスと戦う強さ」や「人々を説得する伝道力」の必要性、そして「真実の救済とは何か」が説かれました。

コロナ・パンデミックの見通しを知りたい方、宗教関係者、医療従事者、政治・マスコミ関係者、キリスト教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆なぜ、イタリアやアメリカなどキリスト教国に広がっているのか。—バチカン、ニューヨークが象徴しているものとは。
◆新型コロナウィルス感染問題の根底にあるものは、やはり米中の覇権戦争なのか?
◆どのようにして、微細なウィルスが悪性化するのか。
◆中国の陰謀と、ウィルスを操っている闇の存在。
◆「嫉妬が集まれば正義になる」というマスコミの原理への警鐘。
◆奇跡が起きる時、起きない時の心構えについて。
◆数々の疑問に対するイエス・キリストのお考えが明らかに!

【参加者の声】

・イエス・キリストの霊言で、コロナウィルスを悪性化させる、悪の存在が明らかになった点が新鮮でした。(20代女性)
・やはり私たち信仰者一人一人が光を発していくことが大事だと思いました。(30代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。