リーディング「夢判断」を公開!(5/24~)

2020.05.23

所要時間:約89分
公開期間:20/5/24~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所(緊急事態宣言発令期間中のみ), 海外

リアルな夢解き、英国の未来、コロナウィルス第二波の予知まで。

この度、 リーディング「夢判断」が収録されました。

リアルな夢が本人への警告であったり、過去世の体験と関係していることや、国家や国際政治の未来にいたるまで、幅広い学びが得られます。

夢の分析に関心がある方、イギリス王室や国際政治に関心の高い方、コロナ・パンデミックの見通しを知りたい方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 を鑑賞された方々などにお勧めです。

【POINT】

◆ 心理学のアプローチを超える、大川総裁の夢判断。
◆ 大川咲也加副理事長が見た予知夢の真相。
◆ 昔から繰り返し夢に出て来ていた“長い髪で白装束の女性”。この女性は何者で、何のために出て来たのか。
◆ 剣を持って、“ダースベイダー”と戦う夢は、歴史的に有名な事件での、過去世の戦闘シーンだった!?
◆ ロンドンの街や海が青虫で一杯の夢。イギリスやヨーロッパに待ち受けている近未来とは。
◆ 予知夢を超えた「我が言葉の上に未来は築かれる」の真意。世界大乱からゴールデン・エイジの幕開けへ。

【参加者の声】

・大川総裁の夢判断は、一般の心理学とは全然違い、ただただ驚きです。(30代女性)
・夢判断といっても、まるで法話のような学びに満ちていました。(50代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。─心に寄り添う。3─』予告編【8月28日(金)公開】
2020年8月28日(金)公開!ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―』