霊言「シヴァ神の霊言」を公開!(6/2~)

2020.05.31

所要時間:約98分
公開期間:20/06/02~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

地球に「破滅的な危機」が迫っているのか?シヴァ神の中枢部に接続しての霊言!

この度、 霊言「シヴァ神の霊言」が収録されました。

正義のために破壊を行うシヴァ神より、現在、「シヴァ神対アーリマンの戦い」として、宇宙規模の善悪の戦いが起きている真実が語られるとともに、高次な視点から地球の未来計画が示されました。

宗教関係者、幸福実現党支持者層、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 を鑑賞された方々などにお勧めです。


【POINT】

◆ 2020年が未来文明の分岐点。
◆ シヴァ神が明かす宇宙規模の戦いと、中国分断計画、地球の未来計画。
◆ コロナ・パンデミック、緊迫する香港・イラン情勢。様々な事態が起きる中、今後、世界はどうなっていくのか。
◆ シヴァ神は、裏宇宙の邪神「アーリマン」と戦っている?中国の背後で地球を狙うアーリマンの目的とその起源とは。
◆ 2020年は未来文明の分岐点!?アメリカが中国を攻撃するならば、どのように行うのか。
◆ シヴァ神は、トランプ大統領や九次元大霊と関係があるのか。


【参加者の声】

・シヴァ神の新たな側面が垣間見え、幸福の科学とシヴァ神の繋がりが気になりました!(30代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
映画『夜明けを信じて。』2020年10月16日(金)公開