霊言「習近平守護霊vs.洞庭湖娘娘-トランプ暗殺未遂の真相と『水の革命』の始まり-」+「『水の革命』原曲」を公開!(10/11~)

所要時間:約45分〔霊言・原曲・解説〕(字幕付)
公開期間:20/10/11~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

トランプ大統領のコロナ感染は、中国の陰謀だったのか? 習近平の誤算と、洞庭湖娘娘の逆襲。

この度、霊言「習近平守護霊vs.洞庭湖娘娘-トランプ暗殺未遂の真相と『水の革命』の始まり-」が収録されました。
霊言内では、原曲「水の革命」(支援:洞庭湖娘娘)に対し、強い嫌悪感でもって反応した霊が、習近平守護霊であったということが明らかとなっております。
つきましては、本霊言の拝聴とあわせて、「水の革命」原曲下賜感謝式を開催させていただきます。

「『水の革命』原曲」は、中国の悪事を全世界に明らかにするとともに、中国民主化への革命成就の大きな一手となるとともに、現在行われているアメリカ大統領選のトランプ氏を力強く後押しする楽曲ともなります。
本霊言および「『水の革命』原曲」下賜感謝式は、中華帝国主義への危機感を持っている方、アメリカ大統領選に関心のある方に、特にお勧めです。

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)