霊言「バイデン守護霊/ジョン・レノンの霊言」(音声のみ)を公開!(11/20~)

2020.11.19

所要時間:約41分(音声のみ・字幕付)
公開期間:20/11/20~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

アメリカ大統領選における「不正選挙」の真相は!? 霊言でバイデン氏の本心が次々と明らかに。

この度、霊言「バイデン守護霊/ジョン・レノンの霊言」(音声のみ)が収録されました。

バイデン氏の守護霊より、大統領選挙の不正疑惑やバイデン一族と中国との関係が語られると共に、ジョン・レノンの霊よりバイデン氏や中国について語られた本霊言は、アメリカ大統領選の結果や、政治に関心がある方などにお勧めです。

【POINT】

〈バイデン守護霊の霊言〉
◆ 投票改ざん疑惑の「ドミニオン社」はバイデン氏に協力していた!?
◆ 人権主張のバイデン氏は、戦争をしてまで人権を守る気はない?
◆ バイデン氏は中国を利用して大統領になれるのか。
◆ 「あなた方の将来のためにおとなしくしていなさい」。発言の真意とは?

〈ジョン・レノンの霊言〉
◆ ジョン・レノンの霊はバイデン氏をどう見ているのか。
◆ 今後、中国はどうなる。今は、大きな世界史の境目!?

【参加者の声】

・このような不正がまかり通り、それをアメリカのメディアが黙殺するのみならず、バイデン氏を勝たせるように世論を誘導したならば、大変な問題だと思います。(50代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
7カ国33冠!映画『夜明けを信じて。』大ヒット上映中
秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』