霊言『メタトロンの霊言「危機の時代の光」』を公開!(6/20~)

所要時間:約105分
公開期間:21/6/20~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

現在こそが、これからの地球の方向性を決める重要な分岐点!

この度、霊言『メタトロンの霊言「危機の時代の光」』が収録されました。

宇宙存在のメタトロンより、宇宙的視座から日本の政治と国際情勢の見通しが示されつつ、幸福の科学の救世活動の方向性などが示されました。

宇宙や宇宙存在に関心の高い方、国際政治に関心の高い方、宗教関係者などを中心にお勧めです。

【POINT】

◆ 本当にワクチンでコロナは収まるのか。中国が画策する「ワクチン外交」とは。
◆ キーマンは日本!? 国際政治における「重大な役割」。
◆ これからの、国内政治のあるべき姿について。
◆ 今こそ宗教勢力は再結集を!幸福の科学が果たすべき「役割」と「使命」。
◆ なぜフランクリン・ルーズベルトは、第2次世界大戦で政策を転換したのか?その霊的真相とは。

【参加者の声】

・宇宙からの視点で中国の恐ろしい企みが明らかになり、驚きの連続でした。(20代・女性)
・日本が本当に変われるか、決断できるかどうかにかかっているのだとその重大さを感じました。(40代・男性)

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】