霊言「ヤイドロンの霊言『世界の崩壊をくい止めるには』」を公開!(8/26~)

所要時間:約107分
公開期間:21/8/26~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

すでに、第三次世界大戦は始まっている!地球全体を俯瞰する立場から世界情勢を分析。

この度、霊言「ヤイドロンの霊言『世界の崩壊をくい止めるには』」が収録されました。

世界情勢が流動化しているなか、アフガニスタン問題等、世界各地での混乱は中国の計略のもとにつながっていることや、今後の中国の戦略と国際情勢の見通しなどが語られました。

国際政治に関心の高い方、宇宙や宇宙存在に関心の高い方、政治関係者、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ バイデン政権と、ミャンマー、アフガン問題等の関連。
◆ なぜ、習近平はトランプ元大統領を恐れたのか。
◆ 今、地球を舞台に起きている、「民主主義的価値観」と「共産主義的な一元管理」の戦いとは何か。
◆ 「コロナ」の次に計画している、中国発「生物兵器」とは。
◆ 今後の国際情勢の見通し、そして、日本の対応を予測。
◆ 私たちにできることは何か。「強い意見を発信し続けること」の重要さ。

【参加者の声】

・今後、危機的な状況が続く世界情勢の中で、「レジリエンス(強靱さ)」を持って幸福の科学の教えを弘めることが急務であることが実感できる霊言でした。(40代男性)

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『夢判断、そして恐怖体験へ』予告編【2021年8月27日(金)ROADSHOW】
映画『宇宙の法―エローヒム編―』予告編【2021年10月8日(金)ROADSHOW】