霊言「天御祖神の霊言」(音声のみ)を公開!(12/11~)

(最終更新:

所要時間:約15分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/12/11~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

映画『愛国女子─紅武士道』を天御祖神様は、どう評価されたのか?

この度、霊言「天御祖神の霊言」(音声のみ)が公開されました。

映画『愛国女子─紅武士道』 (ラッシュ版<制作途中版>)を天御祖神様がご覧になられての御感想を述べられた本霊言は、映画『宇宙の法―エローヒム編―』 をご覧になった方、愛国心の強い方、武士道精神に惹かれる方、学生・青年層、政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 今回の映画は、「大和の心とは何か」という公案を突きつけた映画。
◆ 「日本の国体のあり方」や「自虐史観」「平和ボケした日本人」等に対して、どのような効果がある映画なのか。
◆ 「天御祖神」という名前を、映画で公開した意義について。
◆ 「新しい時代の先駆け」となる若者への感化を期待!

【参加者の声】

・中国の覇権主義がますます激しくなって来ている今、映画『愛国女子―紅武士道』 をきっかけとして、日本は戦後の自虐史観を改め、「大和の心」「武士道精神」を取り戻し、敢然として中国に立ち向かう時が来ていると思いました。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。