霊言「金正恩 ミサイル連射の真実」を公開!(3/27~)

所要時間:約106分
公開期間:22/3/27~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

日本の命運はいかに?北朝鮮のミサイル発射に込められた「意思表示」とは。

この度、霊言「金正恩 ミサイル連射の真実」が公開されました。

マスコミ主導の欧米とは反対の見地から、「ウクライナ情勢や中国の動向に対する見解」「反米勢力の共闘が進んでいる実態」などが語られました。

今後、日本が取るべき行動や世界情勢を考えるヒントとなる本霊言は、北朝鮮のミサイル発射に脅威や憤りを感じている方、ウクライナ情勢を始めとする国際政治に関心のある方、マスコミ関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「ロシア苦戦」というマスコミ報道は本当か?ロシア軍が、ウクライナをゆっくりと攻めている「理由」。
◆ ロシアへの「経済制裁」で、「一人勝ちをする国」は?また、制裁で「米国」や「日本」が受けるダメージについて。
◆ ロシアと北朝鮮は、共同で動いているのか。日本への「軍事行動」のシナリオとは。
◆ 「私は世界計画の中で、使命を果たしている」 金正恩氏の守護霊が語る、北朝鮮の役割について。
◆ 「70分あれば、日本のどこにでもミサイルを落とせる。」その時、日本に何ができるのか?

【参加者の声】

・金正恩氏の守護霊が、この10年間で進化していることに驚くと共に、日本の置かれている厳しい状況に、今メシアの弟子としての自覚が試される時であると実感しました。(30代女性)

【関連書籍】

【事前解説】

【関連動画】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。