法話「メシアの愛」を公開!(4/24~)

(最終更新:

所要時間:約78分
公開期間:【法話研修】22/4/24~5/5、【法話のみ】22/5/6〜
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

「メシアの愛」を魂で感じて、「愛の精神」を徹底することを誓おう!

このたび、経典『メシアの法』 最終章の法話「メシアの愛」の全編映像が、五月研修(4/24~5/5)の中で、初開示されます。
五月研修の「公案」の参究を通じて、「メシアの愛」を魂で感じ取り、「主なる神を愛する」「隣人を愛する」という、愛の精神を徹底する誓いを立てることができます。
また、本法話は五月研修が終了した後にも拝聴いただけます。

経典『メシアの法』最終章の法話「メシアの愛」を、より深く学べるよう公開された本法話は、経典『メシアの法』を読まれた方、映画「愛国女子―紅武士道」 をご覧になった方、 宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ なぜ、「転生輪廻」のシステムはあるのか?その中で、私たちが「学ぶべきこと」とは。
◆ 「人生の岐路」でどちらを選びとるか。「魂の試験」と「信仰の優位」について。
◆ 教わらないと知らない、「人を愛する」ということ。
◆ なぜ、「主なる神を愛すること」と「隣人(となりびと)を愛すること」が、大事なのか?
◆ 「直説の御説法」を「映像」で拝聴することで、「メシアの愛」を、深く感じ取ろう。

【参加者の声】

・御法話で拝聴することで「メシアの愛」が魂に染み込んで来る感じがしました。「愛の精神」を徹底した活動ができるよう頑張ってまいります。(30代女性)

【関連書籍・CD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)