2023年上半期ベストセラーに大川隆法総裁の著作『地獄の法』がランクイン!

大川隆法総裁の著作が2023年上半期ベストセラーにランクイン!

このたび、2023年の上半期ベストセラーが発表され、『地獄の法』(大川隆法著) が見事にランクインしました。

今回ランクインしたのは、トーハン〈単行本・ノンフィクション部門 第1位〉、日販〈単行本・ノンフィクション部門 第1位〉、オール紀伊國屋書店〈総合 第1位〉などになります。

命ある間に読んでおかなくては!現代人を待ち受ける地獄の真相

29巻目の法シリーズ『地獄の法』は、地獄に堕ちる人を一人でもなくしたいと願う著者渾身の書である。古典的な色情地獄や阿修羅地獄、新しくできた週刊誌地獄やネット地獄、言論人・学者・政治家など影響力のある人が行く地獄…この世の価値観が一切通じない世界で、人はどのように裁かれ、どんな地獄へ赴くのか。天国と地獄を分ける善悪の基準とは何か。そして地獄行きから脱出する心構えとは。全てが説かれた本書は、まさに現代の"救い"そのものだ。

第1章 地獄入門
第2章 地獄の法
第3章 呪いと憑依
第4章 悪魔との戦い
第5章 救世主からのメッセージ

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)