2022年7月7日 大川隆法御生誕祭大講演会「甘い人生観の打破」(IN さいたまスーパーアリーナ)が開催されます

(最終更新:

2022年御生誕祭大講演会の演題は「甘い人生観の打破」

御生誕祭は、主エル・カンターレの御降臨への感謝と、報恩として地上に仏国土ユートピアを築く誓いを捧げる、幸福の科学における二大祭典の一つです。

7月7日(木) にさいたまスーパーアリーナにて大川隆法総裁による大講演会の開催が決定しました。
本講演は、全世界3,500カ所に同時中継されます。日本国内は全都道府県に中継会場(幸福の科学の精舎・支部・拠点)がありますので、参加をご希望の方は、お越しになる予定の中継会場へ事前にお問い合わせください。

※演題は、変更の可能性があります。

2022年御生誕祭大講演会 開催概要

〈演題〉 「 甘い人生観の打破」(英題 "Be independent and strong!" )

〈日時〉2022年7月7日(木)

18:45 ウェルカムプログラム開始
19:08 開演
19:15 法話「甘い人生観の打破」
20:20 終了予定

〈本会場〉さいたまスーパーアリーナ

本会場となるさいたまスーパーアリーナの参加は完全予約制です。


〈中継会場〉幸福の科学の日本全国の支部・精舎・拠点

中継会場での参加をご希望の方は、お越しになる予定の中継会場 へ事前にお問い合わせください。
本会場および中継会場では、衛生・安全面での配慮を行った上、開催しています。
状況により、人数制限を伴う場合や予定が変更される場合もありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

大川隆法総裁が人類に説く教え

1986年11月23日、大川隆法総裁は東京・日暮里酒販会館における「幸福の科学発足記念座談会」にて、記念すべき初めての講演を行いました。初回の記念すべき説法のことを幸福の科学では「初転法輪」(しょてんぼうりん:初めて法輪が転じたという意味の仏教用語)と呼びます。その日から現在にいたるまで、大川総裁は世界各地で精力的な講演活動を展開し、3,400回を超える説法を日本・世界各地で行ってきました。

数多くの法話・講演のなかでも、特に大きな会場で行われる講演会は大講演会と呼ばれ、多数の方が参加しています。

あなたの人生を変える出会いが、きっとある!

お近くの支部・精舎にお気軽にお越しください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。

PICK UP

映画『呪い返し師―塩子誕生』|特報|2022年秋ロードショー!