津支部精舎

〒514-0834

三重県津市大倉5-28

電話: 059-223-4997

FAX: 059-223-4998

電車 : 「津」駅東口のバス停から、警察学校前行、榊原温泉口行、榊原車庫前行、室の口行、米津(西阿漕経由のもの)行の各バスで、西阿漕バス停で下車していただき、バスの進行方向に徒歩ですぐです。(所要時間は、津駅から約20分です)。タクシーの場合は、約15分です。JR「阿漕」駅の正面の道路を、200mほどで国道23号線に出ますので、そこで右折していただきますと300mほどです。(所要時間は約10分です。)

車 : 伊勢自動車道ご利用の場合は、津インターから東進し、国道23号線で右折して約4kmです。

駐車場 : 20台分の駐車スペースがございます(無料)。お車でお越しの際は、ぜひご利用ください(大きなイベント開催時を除く)。

幸福の科学の支部ってどんなところ?

地域に根ざした伝道活動をはじめ、御法話拝聴会、祈願、学習会、セミナー、女性部や青年部などのグループごとの活動を行っています。地域の心の広場としての役割を担う幸福の科学の活動拠点です。

支部体験レポート

あなたも会員になりませんか?

幸福の科学の一員になるには、「入会」と「三帰誓願(さんきせいがん)」の二つの段階があります。まずは「エル・カンターレを信じます」と誓い、入会者として信仰生活をはじめます。さらに信仰を深めたい方は、「仏」「法」「僧」の三宝に帰依する「三帰誓願」をご希望ください。

入 会

三 帰 誓 願

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)