「あの世はある? 『永遠の法』がガイドする死後の世界」(「Are You Happy?」2024年4月号)2/29(木) 発売

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

あの世はある? 『永遠の法』がガイドする死後の世界|2/29(木)発売

あの世はあるのか――。

それは誰もが一度は行き当たる疑問でしょう。

現代では、「死後の世界なんて非科学的だ」と一笑に付す人も増えました。

しかし、「あの世がない」と証明できた人は歴史上一人もいない、というのも事実。

それに対し、あの世があるという証拠を出した人は数多くいます。

なかでも、1987年に幸福の科学・大川隆法総裁が世に送り出した書籍『永遠の法』 は、天国や地獄の様子、霊界の次元構造を明確に解き明かした「あの世のガイドブック」。

そんな、現代人の常識を覆す『永遠の法』の世界を、霊体験の報告が多い南東北で聞いた読者の体験談とともにご紹介します。

●南東北で聞いた不思議な話

●幽霊って本当にいるの?

●人は死んだらどうなるの?

●あの世ってどんな世界?

●天国に還るにはどうしたらいい?

●正しい供養のポイントは?

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)