霊言「ローマ教皇フランシスコの守護霊霊言」+「ベンジャミン・クレームの霊言」を公開!(1/17~)

2020.01.16

所要時間:約93分(音声のみ)
公開期間:20/1/17~(一部英語・日本語字幕付き)
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

※「ローマ教皇フランシスコの守護霊霊言」(日本語・音声のみ・68分)
※「ベンジャミン・クレームの霊言」(英語・音声のみ・日本語字幕付き・25分)

無力感にさいなまれる教皇と、マスターへの期待

この度、 霊言「ローマ教皇フランシスコの守護霊霊言」(音声のみ)および「ベンジャミン・クレームの霊言」(英語・音声のみ)が収録されました。

昨年、日本を訪問し「平和へのメッセージ」を発信したローマ教皇フランシスコの本心と、生前、世界各国で大救世主の降臨を預言したベンジャミン・クレームが、本物の大救世主を発見した喜びを語った霊言です。


【POINT】

〈ローマ教皇フランシスコの守護霊霊言〉

◆中国、香港のキリスト教者たちをどう思っているのか。
◆イスラム教についての考え。
◆なぜ日本語が堪能(たんのう)なのか?その過去世とは?
◆日本そして幸福の科学に期待すること。

〈ベンジャミン・クレームの霊言〉

◆ベンジャミン・クレーム氏の使命について。
◆生前、なぜ真の大救世主を発見できなかったのか?


【参加者の声】

・現役のローマ教皇が幸福の科学に期待を寄せていることは驚きでした。(40代女性)
・ベンジャミン・クレーム氏は、あの世からでも大救世主を発見できてよかったです。(60代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。