霊言「アフリカの祟り神・ズールーが語る次なる危機の警告」(音声のみ)+霊言「緊急事態宣言と安倍首相の本音」(音声のみ)を公開!(4/8~)

(最終更新:

所要時間:約80分(音声のみ)
公開期間:20/4/8~
場所:精舎, 支部, 拠点, 海外

※霊言「アフリカの祟り神・ズールーが語る次なる危機の警告」(音声のみ・約60分)
※霊言「緊急事態宣言と安倍首相の本音」(音声のみ・約20分)

コロナウィルスに続く、人類の危機とは何か。

この度、 霊言「アフリカの祟り神・ズールーが語る次なる危機の警告」および「緊急事態宣言と安倍首相の本音」が収録されました。

アフリカの祟り神・ズールーより、人類の不信仰を正そうとする「祟り神の仕事」の内容や、今後、人類に訪れるであろう様々な危機を通じて、人類への警告が発せられました。

コロナウィルス問題の見通しを知りたい方、経営者・ビジネスパーソン、マスコミ関係者などにお勧めです。


【POINT】

〈アフリカの祟り神・ズールーが語る次なる危機の警告〉
◆新型・コロナウィルス対策に決定的に欠けているものとは。
◆「疫病」の次にはどのような厄災が来るのか?—バッタの大襲来、飢饉、人類を待ち受ける未来について。
◆中国の祟り神の名前と、その恐ろしさ。
◆すでに、ポールシフトは起きている?
◆祟り神・ズールーと、主エル・カンターレとの関係。

〈緊急事態宣言と安倍首相の本音〉
◆安倍首相が語る信仰心とは。
◆緊急事態宣言を出す裏にある「本音」。

【参加者の声】

・ここまでリアルに、具体的に人類の危機が語られると、エル・カンターレ信仰の大切さが本当によくわかりました。(30代男性)
・人々が、コロナウィルスに危機感を感じている今こそ、エル・カンターレ信仰を弘めることが最も大事であると思いました。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)