リーディング「恐怖体験リーディング―幽霊への逆襲編―」を公開!(5/16~)

2020.05.15

所要時間:約93分
公開期間:20/5/16~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所(緊急事態宣言発令期間中のみ), 海外

幽霊の視点から学べる、サンガ(僧団)に入ることの功徳。

この度、 リーディング「恐怖体験リーディング―幽霊への逆襲編―」が収録されました。

地縛霊、宇宙人、夜の巷を徘徊する幽霊などとの遭遇体験を通して、「子供への信仰教育の大切さ」「幽霊の側から見た修法エル・カンターレ・ファイトの威力」「場所を縁として起こる悪霊憑依」などが学べます。

宗教関係者、恐怖体験のある方、心霊現象に関心の高い方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 をご覧になった方々にもお勧めです。

【POINT】

◆ 病院の跡地に建った高校に現れた、赤い服を着た女の子。なぜ、少女は対象者に近づき、追ってきたのか。
◆ 昼間、ソファで寝ている時に現れた身長2mの怪物。その驚きの正体と、対象者との関係は。
◆ 若い女性のもとに、金縛りを起こす謎の男性霊が出現。男性霊が逃げ去った理由とは。
◆ お風呂場で足だけ見えた幽霊と、その夜に見た悪夢。なぜ、その女性の幽霊は来て、去ったのか。

【参加者の声】

・幸福の科学の信者は、悪霊を返り討ちにすることができるということ、悪霊のほうが頼りにしたり、怖がったりするというのが意外でした。(40代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。