法話「いま、政治に必要な考え方」を公開!(7/19~)

2020.07.18

所要時間:73分
公開期間:20/7/19~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

国際経済を復活させるためには

この度、法話「いま、政治に必要な考え方」が説かれました。

国内外の政治への導きとして、自由を奪い独裁化していく「大きな政府」への警鐘や、「仮想通貨」の危険性が語られるとともに、「新しい付加価値の創造」と「体系的廃棄」を通じて実体経済を伸ばしていくという重要な指針が示されました。

経営者・ビジネスパーソン、政治・経済関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「大きな政府」の問題点と、その危険性とは。
◆ 今後、ビットコインなどの「仮想通貨」や、「電子マネー」はどうなる?
◆ 今、中国が考えていることとは?“強盗の経済学”に対抗するための備えとは。
◆ なぜ、日本の政治は行き詰まっているのか。安倍政権の考え方の問題点を指摘する。
◆ 各自、「企業家精神」を持って生き抜け!未来を拓くために、今やるべき事とは何か。

【参加者の声】

・これからの時代を生きていく勇気が湧いてくるお話で、とても感動しました。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。