リーディング「恐怖体験リーディング—呪い・罰・変化身の秘密を探る—」を公開!(8/1~)

2020.07.31

所要時間:約106分
公開期間:20/8/1~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

こんなことが本当にあるのか?驚きの恐怖体験の霊的真相が明らかに!

この度、 リーディング「恐怖体験リーディング—呪い・罰(ばち)・変化身(へんげしん)の秘密を探る—」が収録されました。

スーパーナチュラルな「血の現象化」や神社や民家で起きた怪奇現象などの霊査を通じて、転生輪廻の枠を超えた呪いや、心霊現象の意図などが明かされました。

恐怖体験や霊体験のある方、心霊現象に関心の高い方、映画「心霊喫茶『エクストラ』の秘密―The Real Exorcist―」 を鑑賞された方々などにお勧めです。

【POINT】

〈1人目〉
◆ 明け方の4時頃、胸が原因不明の血に染まる。その驚愕の理由。
◆ 深夜、道の途中で出会った、怪しい老婆の霊的な正体とは。

〈2人目〉
◆ 神社で偶然撮影した、腕が1本多い「心霊写真」はなぜ写ったのか?
◆ 就寝中に体が宙に浮くような感覚が!宇宙人の仕業か?

〈3人目〉
◆ 幼い頃に祖父の家で目撃した「緑色のトラ」の正体とは。
◆ 天井のたくさんの手形と、人や動物の顔に見える木目とは。

【参加者の声】

・自分では罪の意識はなくとも、転生輪廻を超えて呪いが続くとは驚きでした。(30代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』予告編【5月15日(金)ロードショー!】
映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』【2020年5月15日公開】
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介