霊言「宇宙から観た地球人—ヤイドロンの霊言—」(音声のみ)を公開!(8/28~)

所要時間:約82分(音声のみ・字幕付)
公開期間:20/8/28~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

主エル・カンターレと共に歩め!救世主を支える宇宙人の本音に迫る。

このたび、霊言「宇宙から観た地球人—ヤイドロンの霊言—」(音声のみ)が公開されました。

宇宙のメシア的存在であるヤイドロンより、「地球人との認識の違い」や、「エルダー星および宇宙の諸相」が語られると共に、「地球の意義」や「地球の向かうべき未来への指針」が語られました。

宗教関係者、宇宙や宇宙存在に関心の高い方などにお勧めです。

【POINT】

◆ エルダー星と地球との圧倒的な霊的認識の差。
◆ 地球の転生輪廻でこそ得られるものがある。
◆ ヤイドロンは、エルダー星でどのような役割を担っているのか。そして、地球での使命とは。
◆ エルダー星で人材を選ぶ際に使われる、「驚くべき装置」とは。
◆ もし、エルダー星に「新型コロナウィルス」が発生したら?
◆ 「光と闇」「善と悪」の根源に迫る。「闇宇宙の秘密」や「地球という星の役割」について。
◆ 「心を鍛える」ことの延長上にある「悟り」の力。そして「悟りの塊」の意味するものとは。

【参加者の声】

・ヤイドロンのようなメシア的存在の方から観たら、人類がどのように見えるのか、そして、地球人との認識力のギャップに苦労されておられることがよくわかりました。(30代女性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)