霊言「地球を見守る宇宙存在の眼—R・A・ゴールの霊言—」(音声のみ)を公開!(8/30~)

2020.08.29

所要時間:約73分(音声のみ・字幕付)
公開期間:20/8/30~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

メシア資格を持つ宇宙存在が、地球スケールで時事問題に答える!

このたび、霊言「地球を見守る宇宙存在の眼—R・A・ゴールの霊言—」(音声のみ)が公開されました。

メシア資格を持つR・A・ゴールより、コロナ危機や中国問題、米ソ冷戦時代の真実、今後の世界情勢やイスラム圏の改革など、多岐に渡って語られました。

宗教関係者、政治関係者、国際政治の見通しが知りたい方、宇宙や宇宙存在に関心の高い方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「コロナ問題」はこれからどうなる?アメリカ等西側の国々は中国に対してどう出るのか。
◆ アメリカ大統領選をどう予測するか。そして、その重要性とは。
◆ アメリカの歴代大統領は宇宙人と会っていた!? 米ソ冷戦時代の知られざる真実とは。
◆ UFOの弱点は?UFOは、なぜ回転しているのか。
◆ 宇宙のメシア的存在の「役割の違い」とは。

【参加者の声】

・宇宙存在から、全世界的な時事問題に答えていただくとは、本当に奇跡の時代だと思いますし、主エル・カンターレの尊さがより鮮明になった霊言でした。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『鋼鉄の法 ―人生をしなやかに、力強く生きる―』PR映像
『鋼鉄の法―人生をしなやかに、力強く生きる―』
幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。─心に寄り添う。3─』予告編【8月28日(金)公開】
2020年8月28日(金)公開!ドキュメンタリー映画『奇跡との出会い。―心に寄り添う。3―』