霊言「夢判断―松下幸之助晩年の姿を視る―」を公開!(9/10~)

2020.09.09

所要時間:約111分
公開期間:20/9/10~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

“経営の神様”が、「日本」、そして「幸福の科学」の未来を憂う!

この度、霊言「夢判断―松下幸之助晩年の姿を視る―」が収録されました。

大川隆法総裁が見た夢の真意として、「経営の神様」と言われた松下幸之助氏から、教団組織の問題点や改善点、さらには国家を立て直すための指針など、大変重要な論点が示されました。

宗教関係者、政治関係者、経営者・ビジネスパーソン、松下幸之助氏に関心の高い方、夢の分析に関心のある方にお勧めです。

【POINT】

◆ 幸福の科学や幸福実現党についてどう思うか。
◆ 日本の政治家たちに、“一番言いたいこと”とは。
◆ 今、日本政府に最も必要な施策とは何なのか。
◆ 「人物眼」――人物を観る際に大事なポイントは。
◆ 弟子に一喝!「外に出て伝道しなはれ!」

【参加者の声】

・今の自分に対して心に響く言葉がたくさんありました。(30代女性)
・松下幸之助氏の「大川総裁は『こんなものでは全然成功しているとは思っていない』と言っている」という言葉が心に残りました。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。