霊言「鬼学入門―鬼ヶ島の鬼が語る「鬼滅の刃」と「桃太郎」―」+「草津赤鬼の霊言」(音声のみ)を公開!(11/17~)

2020.11.15

所要時間:約126分(「草津赤鬼の霊言」は音声のみ・字幕付)
公開期間:20/11/17~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

※霊言「鬼学入門―鬼ヶ島の鬼が語る「鬼滅の刃」と「桃太郎」―」(約83分)
※霊言「草津赤鬼の霊言」(音声のみ・約43分)

桃太郎は実在した!!鬼ヶ島の鬼の正体とは?そして、草津赤鬼による、天狗的な若者への一喝!

この度、霊言「鬼学入門―鬼ヶ島の鬼が語る「鬼滅の刃」と「桃太郎」―」、「草津赤鬼の霊言」(音声のみ)が収録されました。

「鬼ヶ島の鬼」より、映画「鬼滅の刃」の描写が、鬼霊界の真相と異なることへの心情が語られるとともに、鬼の正体や鬼の発生原因、桃太郎伝説の真相などが明かされました。また、「草津の赤鬼」からは、映画「鬼滅の刃」の総括と、HSU卒業生をはじめ若者たちに向けてのメッセージが語られました。

日本の神話や昔話に関心の高い方、鬼や妖怪などの霊的存在に関心のある方、桃太郎の真実を知りたい方などにお勧めです。

【POINT】

〈鬼学入門―鬼ヶ島の鬼が語る「鬼滅の刃」と「桃太郎」―〉
◆ 映画「鬼滅の刃」に登場する鬼は、鬼ではない!?
◆ 桃太郎は実在の人物、鬼退治も真実。桃太郎は、なぜ鬼を切ることができたのか。天照大神と関係が?
◆ 鬼の起源とその発生原因とは。「鬼ヶ島の鬼」は鬼の原型。

〈草津赤鬼の霊言〉
◆ 「草津の赤鬼」が、映画「鬼滅の刃」を総括。
◆ 現代の若者に対して、「草津の赤鬼」より「鬼指導」!

【参加者の声】

・桃太郎伝説の真実や、様々な鬼の実態がよくわかり、とてもありがたいです。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学でどなたでも拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学グループ紹介動画 2020(御生誕祭ver.)
幸福の科学グループ紹介
映画『夜明けを信じて。』【予告編】2020年10月16日(金)ロードショー!
7カ国33冠!映画『夜明けを信じて。』大ヒット上映中
秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』