霊言「R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉」を公開!(2/2~)

2021.01.31

所要時間:約94分
公開期間:21/2/2~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

宇宙的視点から見た、地球の現状分析と地球のあるべき未来とは?

この度、霊言「R・A・ゴール 地球の未来を拓く言葉」が収録されました。

宇宙存在R・A・ゴールより、地球自体を軌道修正し、神仏の心を受け止めた国づくり、世界づくりをしていくための指針や、幸福の科学に対するメッセージが語られた本霊言は、広く多くの方にお勧めです。

【POINT】

◆ コロナ・パンデミックはこれからどうなる。ワクチンの効果は? 収束の条件とは何か。
◆ 「バイデン政権」について、そして、アメリカの二重の危機とは。
◆ 中国は今後、どう出て来るのか。戦争の危機はあるのか。
◆ 日本の取るべき道と、地球のあるべき未来像。そして、私たちはどうすべきか。
◆ 衝撃!R・A・ゴールの「魂の秘密」とは。

【参加者の声】

・衝撃の霊言でした。もっと素直に教えを信じ、考え方のスケールを大きくしていかなければならないと思いました。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介サムネ2020EL祭
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】