霊言「習近平思考の今」を公開!(2/7~)

2021.02.06

所要時間:約104分
公開期間:21/2/7~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

想像を超える「世界侵略」計画と「宇宙戦争」

この度、霊言「習近平思考の今」が収録されました。

地球の歴史の背後でうごめいてきた闇宇宙存在の考え方が語られるとともに、悪しき宇宙存在と一体化した習近平主席が、数々の分野で世界侵略計画を進めていることが明らかになりました。

中国の動向に関心のある保守層、国際政治に関心の高い方、宇宙や宇宙存在に関心の高い方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「中国製ワクチン」に込められた恐ろしい陰謀とは。
◆ ロシアのプーチン大統領をどうしようと考えているのか。
◆ アンドロメダ、マゼラン星雲、そして地球へと続く宇宙戦争。
◆ 宇宙人によるアブダクションや、人体改造の実態とは!?
◆ 悪しき宇宙存在と一体化した習近平主席が描く「地球支配計画」。
◆ 信仰や愛、慈悲、反省、正義などが、いかに大切かわかる!

【参加者の声】

・「事実は小説よりも奇なり」と言いますが、想像を超えた、恐ろしい地球侵略計画が明らかになり、「ウィズ・セイビア」でエル・カンターレ信仰を弘めるしかないと思いました。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

秘密の法カルーセルバナー.jpg
『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介サムネ2020EL祭
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】