霊言「復活への信念―トランプ守護霊の霊言」を公開!(2/28~)

(最終更新:

所要時間:約92分
公開期間:21/2/28~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

アメリカは自由の国でなくなった!? 今後、アメリカ、そして中国、世界はどうなる。

この度、霊言「復活への信念―トランプ守護霊の霊言」が収録されました。

トランプ氏の守護霊より、いま地球の価値観を巡る戦いが起きているという認識のもと、この先の米国内における増税や国際情勢の見通し等と、トランプ復活への信念が語られました。

政治的保守層、国際問題に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ バイデン政権になって、今の率直な心境は?
◆ 「弾劾裁判」「ウィルス戦争」「マスコミ」「司法」について。
◆ 地球温暖化について。テキサスの「大雪」は天意か?
◆ これから、中国はどんな動きをすると読んでいるか。
◆ 日・米・英が価値観を共有し、神の正義の実現を。
◆ トランプは、不死鳥(フェニックス)のように、必ず復活する!

【参加者の声】

・「神の正義」のために今も戦っている、トランプ氏の言葉が聞けてうれしかったです。(30代女性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。