霊言「川端康成の霊言―映画『美しき誘惑―現代の「画皮」―』原作霊言―」(音声のみ)を公開!(4/8~)

(最終更新:

所要時間:約60分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/4/8~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

ノーベル文学賞作家が、美しい言葉で語り下ろす、映画の原作ストーリー

この度、霊言「川端康成の霊言―映画『美しき誘惑―現代の「画皮」―』原作霊言―」(音声のみ)が収録されました。

心が洗われるような、美しい文章を著(あらわ)す、文豪・川端康成が、映画の原作を語られた本霊言は、映画『美しき誘惑—現代の「画皮」—』 に関心のある方、川端康成の作品ののファンの方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 主人公「山本舞子」が、「クラブZの人事部長」と呼ばれる理由。
◆ もう一人の主人公、「塩村太郎」の持つ秘密とは。
◆ 「妖狐」は、現代では、どのような現れ方をするのか。
◆ 2人の結婚式の会場で起きる、驚くべき出来事とは。
◆ 「妖力」対「法力」、その結末は、2人はどうなるのか。

【参加者の声】

・「聊斎志異(りょうさいしい)」の「画皮」の物語を題材に、これほど面白い原作を語り下ろされるとは、「さすがに川端康成先生はすごい!」と思いました。(40代男性)

【事前解説】

【関連書籍・CD・DVD】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。