霊言「行基菩薩の霊言による天御祖神の実在論」(音声のみ)を公開!(7/6~)

所要時間:約74分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/7/6~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「天御祖神様」と「行基菩薩」には深いご縁があった!3万年前に説かれた教えや、当時の様子が詳細に語られる。

この度、霊言「行基菩薩の霊言による天御祖神の実在論」(音声のみ)が収録されました。

奈良に大仏を建立され、日本の仏教の興隆に多大な功績を残された行基菩薩より、天御祖神様の実在の証明として、御降臨時の様子や、天御祖神様の生活、富士王朝のあり方など、日本の歴史に誇りが持てる真実が語られました。

日本の古代文明や幸福実現党に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 行基菩薩の、当時のお名前や役割、得意だったこととは。
◆ 「富士王朝」には、金属製のピラミッドが存在していた!?
◆ 富士王朝における、静岡県側と山梨県側の役割の違いとは。
◆ 天御祖神様は何のために地球に来られたのか?日本に御降臨された、その壮大な理由。
◆ 天御祖神様の「金剛身」とは、どのようなものだったのか。天御祖神様が、一番愛されていた日本特有の文化とは。

【参加者の声】

・天御祖神様の実在が、当時の関係者の霊言で、徐々に明らかになってきて、これから、日本文明3万年の歴史が、世の中に広がることを確信いたしました。(50代男性)

【関連書籍】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】