リーディング「超古代リーディング・天御祖神と日本文明のはじまり」を公開!(7/13~)

所要時間:約121分
公開期間:21/7/13~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

日本の真実の歴史が、ハッキリと変わる!日本文明の起源と、当時の様子をリーディング!

この度、リーディング「超古代リーディング・天御祖神と日本文明のはじまり」が収録されました。

天御祖神様とご縁のあった3人のリーディングを通して、それぞれの視点から、天御祖神のお姿や、その教えが語られ、当時の日本文明や日本霊界などについても言及されました。

日本の古代文明に関心がある方、宇宙や宇宙存在に関心のある方、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 宇宙から来た母船は、もう一つの富士山の上に着陸した!? その後、もう一つの富士山に起きた変化とは。
◆ 天御祖神様の、具体的な「お姿」や「寿命」とは。
◆ 日本における「人類創造」や「生まれ変わりのシステム」にもかかわっておられた!?
◆ 天御祖神が伝えた、日本に残っている「教え」や「慣習」とは。
◆ ムー大陸の沈没と、富士山の大噴火は関係があった?

【参加者の声】

・「3万年前に天御祖神の御降臨と共に日本文明が始まった」という真実の歴史が、徐々に明らかになってきていて、ますます、これからが楽しみです。(40代男性)

【関連書籍・CD・DVD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

『秘密の法―人生を変える新しい世界観―』
幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』特報【2021年5月14日(金)ROADSHOW】