霊言「イワン雷帝の霊言―ロシアの苦悩と世界の漂流を語る―」(音声のみ)を公開!(9/22~)

(最終更新:

所要時間:約54分(音声のみ・字幕付)
公開期間:21/9/22~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

今、なぜ、ロシアのイワン雷帝なのか?ロシアの立場から見た世界情勢とは。

この度、霊言「イワン雷帝の霊言―ロシアの苦悩と世界の漂流を語る―」(音声のみ)が収録されました。

ロシアのイワン雷帝より、現在ロシアが置かれている状況やロシアをもっと強くしたいという意志が語られ、アメリカの退潮や混沌に向かう世界情勢が語られました。

ロシアの政治や歴史に関心のある方、国際政治に関心のある方、政治関係者、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「イワン雷帝」は、現代に転生していた。
◆ バイデン政権のアメリカに対しては、どう思っているのか。
◆ 「対中国」や「対アフガニスタン」に対するロシアの本音は。
◆ ロシアは、安倍政権時の日本にどうして欲しかったのか。総裁選候補者の河野・高市・岸田氏への評価は?
◆ 「コロナパンデミック」や「ワクチン」をどう考えているのか。
◆ 今後の世界情勢の中で、日本が生き延びるためには。

【関連書籍】

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点 にお問い合わせください。