霊言「色情地獄論—草津の赤鬼の霊言」を公開!(10/2~)

所要時間:約106分
公開期間:21/10/2~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

昔話ではなく「色情地獄はある!」

この度、霊言「色情地獄論—草津の赤鬼の霊言」が収録されました。

草津赤鬼さんより、現代人が堕ちやすい色情地獄をテーマに、色情地獄に堕ちる人の考え方の間違いや、地獄の実態などが具体的に語られつつ、男女の道や人の道における正しい生き方についても厳しく語られました。

学生・青年層及びその親の世代、天国や地獄について知りたい方、教育関係者、宗教関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 死後、人々の行き先を決める「閻魔(えんま)庁」。かたちは違えども、世界各国にある。
◆ 色情地獄とはどういう所か。どのような人が堕ちるのか。
◆ 草津赤鬼さんはLGBTQ問題をどう見ているか。
◆ 「正しい恋愛」と「地獄に向かう恋愛」を分ける心の持ち方とは。
◆ 草津赤鬼さんが語る、「地獄に堕ちないための命綱」とは。
◆ なぜ、今、“雷(カミナリ)親父”が必要なのか。

【参加者の声】

・「知らなかったことで許されない」とおっしゃられているので、もっともっと、こういう地獄の話は、特に、若い人たちにお伝えしていくべきだと思いました。(30代女性)

【関連書籍・CD】

・『美と降魔について』(会内経典)

・『鬼の研究』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
4週連続トップ5入り!映画『宇宙の法―エローヒム編―』大好評上映中