霊言説法「天御祖神の経済学」を公開!(11/3~)

所要時間:約90分
公開期間:21/11/3~
場所:精舎, 支部, 海外

日本と世界の「経済のあり方」とは?その「根本的な理念」と「向かうべき方途」。

この度、霊言説法の形で「天御祖神の経済学」が説かれました。

神なき民主主義に堕している現代において、唯物論的に富を求める経済ではなく、神の御心にかなった経済と富の考え方が説かれた本霊言説法は、政治・経済に関心のある方、資本主義の未来に関心のある方、経営者・ビジネスパーソンなどにお勧めです。

【POINT】

◆ 「霊界の次元構造」に対応した経済学とは何か。
◆ 「富」を形成していく際に、気をつけるべきこと。
◆ 「富」の創造と、「真・善・美」の関係が詳しく説かれる。
◆ 「縁起の理法」から見た、「富の再分配」の問題点とは。
◆ 資本主義の精神を死なせずに、未来をよりよくしていくためには。あるべき未来の経済学と「徳」の大切さ。

【参加者の声】

・「経済学」を超えた、壮大なスケールで「本当の豊かさ」「富」「リーダーの条件」を教えていただくなど、天御祖神様のお言葉の数々に圧倒されました。(30代女性)
・この世では、「お金を中心に組み立てることに慣れ過ぎているので、ある意味で唯物論的な価値観」というお言葉に、考えさせられハッといたしました。(50代男性)

【関連書籍・CD・DVD】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

PICK UP

幸福の科学紹介映像(2020年エル・カンターレ祭ver )
4週連続トップ5入り!映画『宇宙の法―エローヒム編―』大好評上映中