霊言「2022年コロナ戦争の行方—バイデン守護霊/習近平守護霊の霊言—」(音声のみ)を公開!(1/7~)

(最終更新:

所要時間:約71分(音声のみ・字幕付)
公開期間:22/1/7~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

なぜ、「オミクロン株」は、欧米で猛威を振るっているのか。その原因とは?

この度、霊言「2022年コロナ戦争の行方—バイデン守護霊/習近平守護霊の霊言—」(音声のみ)が公開されました。

バイデン大統領の守護霊が、ワクチンを接種しても米国のコロナ感染が収まらない事態に困り、大川総裁に助けを求めに来た霊言と、習近平国家主席の守護霊より、コロナ等に関する2022年以降の計画について語られた霊言は、国際政治に関心のある方、コロナパンデミックの行方を知りたい方などにお勧めです。

【POINT】

〈バイデン守護霊の霊言〉
◆ 一日あたり「過去最高の感染者」を出したことのショックを語る。
◆ 中国への「経済制裁」をしたり、「人権問題」を言えば言うほど、コロナが流行る不思議。
◆ 自ら、先の「アメリカ大統領選」での不正を認めた!?

〈習近平守護霊の霊言〉
◆ どんな方法で、「コロナウィルス」を撒いているのか?
◆ 2022年以降の戦略は?「オミクロン株」の次はどうなる。

【参加者の声】

・コロナ問題は中国が仕掛けた戦争であると、バイデン大統領や日本の政治家にもしっかりと認識していただきたいと思いました。(50代男性)

【事前解説】

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。