霊言「石原慎太郎の霊言」を公開!(2/6~)

(最終更新:

所要時間:約94分
公開期間:22/2/6~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

歯に衣を着せず、ズバズバと本音を語る、「慎太郎節」再び炸裂!

この度、霊言「石原慎太郎の霊言」が公開されました。

作家としても、政治家としても有名な石原慎太郎氏の霊が、霊界の証明を兼ねて大川総裁のもとに訪れ、保守の論客として戦後日本の政治状況などを語られた本霊言は、石原慎太郎氏に関心のある方、政治関係者や保守層の方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「死んですぐ」は、どんな感じだったのか。「あの世」や「魂」「神仏」の存在について何を思うか。
◆ 「89年間の人生」を振り返っての感想。自己採点は?
◆ 石原慎太郎氏が考える、「国防」の原点。
◆ 今の「日本の状況」を、どう思う?「憲法問題」や「岸田政権」についての見解は。
◆ 死の前後に、石原氏のもとを訪れた霊人たちについて。
◆ 「コロナ問題」を、どう考えているのか。これから中国に起きることとは。

【参加者の声】

・幸福の科学の主張とは必ずしも一致しない部分もありましたが、石原慎太郎氏のように、ハッキリと本音を言う強さは大切だと感じました。国を護る気概を学ばせていただきました。(50代男性)

【3月19日に書籍として発刊されました】

【関連書籍】

【関連動画】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。