法話「霊能力と正しい人生」を公開!(3/6~)

所要時間:約65分
公開期間:22/3/6~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「宗教」は、「人間学の集大成」。天狗にならず、謙虚に精進を続けよう!

この度、大川総裁より宗教法人設立31周年記念法話「霊能力と正しい人生」が説かれました。

大川総裁自らの経験を語られながら、宗教にとって大事なテーマと、大切な修行方針が示された本法話は、霊的なことに関心のある方、宗教関係者、教育関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 霊的な現象が起きれば、みんな霊能者?霊道が開いたら「オールマイティー」と思ったら完全な間違い!
◆ 「経典」や「法話」の持つ力とは。霊的に「電流が流れる状態」になるとは、どういうことか?
◆ 初期の講演会での「質疑応答」に関する、数々のエピソード。
◆ なぜ、「宗教修行」と同時に、「勉強」と「見識」が必要なのか。
◆ 「霊能力」を持ちながら、「正しい人生」を生きるには。
◆ あなたは、「天上界の神仏の心」を体現しているのか、「ほめられたい」「自慢したい」だけなのか。

【参加者の声】

・大川総裁にして、これほどまでに、謙虚に勉強を続けられておられることに、改めて感謝の念いで一杯です。まして私たちは、決して天狗にならずに精進を続けていきたいと思います。(40代男性)

【関連書籍】

・『真理の法灯は永遠に』(会内経典/精舎限定)
・『原説・「愛の発展段階説」講義』(会内経典)

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。