霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」を公開!(2/25~)

(最終更新:

所要時間:約103分
公開期間:22/2/25~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

世界が注目する、「ウクライナ侵攻」。プーチン大統領守護霊が掲げる、「大義」とは?

この度、霊言「ウクライナ侵攻とプーチン大統領の本心」が公開されました。

「ウクライナ侵攻」の報道直前に収録!欧米だけの情報では理解できないウクライナ問題の本質と、中露の関係の真実、アメリカの迷走と次の国際秩序の必要性が実感できる本霊言は、ウクライナ問題など国際政治に関心のある方、マスコミ関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ ロシアの「ウクライナ侵攻」と、中国による「台湾侵攻」は違う!? ロシアにとって「ウクライナ」の持つ意味とは。
◆ プーチン大統領守護霊は、「バイデン大統領」や「NATO」に対してどう思っているのか。
◆ これは、「呉越同舟(ごえつどうしゅう)」?ロシアが中国と接近している理由。
◆ プーチン大統領守護霊の考える、次の「世界構想」。日本に期待していることは何か。

【参加者の声】

・「ウクライナ問題」に関して、ロシアの立場から観た「客観的な視点」を学べる貴重な霊言だと思います。幸福の科学が、もっと影響力を持たなければならないと思いました。(50代男性)

【3月10日に書籍として発刊されました】

【関連書籍】

【事前解説】

【関連動画】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。