霊言「大戦争時代への警告—李克強首相のラストメッセージ—」(音声のみ)を公開!(3/15~)

(最終更新:

所要時間:約60分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/3/15~、【字幕付】22/3/20~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

退任まであと1年!李克強首相の「本心」とは?今後の「中国の軍事的動向」を語る。

この度、霊言「大戦争時代への警告—李克強首相のラストメッセージ—」(音声のみ)が公開されました。

李克強首相の守護霊より、自身が国内政治で果たしていた役割や、今後の「国際政治の見通し」について語られた本霊言は、国際政治に関心のある方、マスコミ関係者などにお勧めです。

【POINT】

◆ 中国の「台湾侵攻」は、いつ始まるのか。ロシアのウクライナ攻撃を見て、「中国が考えたこと」とは。
◆ 退任後の「中国経済」や「外交」に変化は?暴走する習近平への「本音」を赤裸々に語る。
◆ 今後、「コロナウィルス」は、さらに撒(ま)かれる?コロナ攻撃の指示は、どのように出ているのか。
◆ 意外?ついに明かされる李克強氏の「霊的出自」。
◆ 中国側が、「唯一計算できない」と考える戦力とは。

【参加者の声】

・李克強首相の守護霊が語った、驚きの内容を聴いて、今「地球のメシア」が説かれる教えこそが唯一の希望であると強く念うと同時に、人類に「主エル・カンターレのご降臨」を伝えねばならないと思いました。(30代男性)

【4月1日に書籍として発刊されました】

【関連書籍】

・『「天御祖神の降臨」講義』(会内経典)

【事前解説】

【関連動画】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。