霊言「神から見放された男―バイデン大統領守護霊の霊言―/ゼレンスキー大統領守護霊の霊言―」(音声のみ)を公開!(4/24~)

(最終更新:

所要時間:約47分(音声のみ・字幕付)
公開期間:22/4/24~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

※霊言「神から見放された男―バイデン大統領守護霊の霊言―」(約42分/音声のみ字幕付)
※霊言「ゼレンスキー大統領守護霊の霊言―」(約5分/音声のみ字幕付)

「ウクライナ問題」の黒幕は、バイデン大統領だった?今、その陰謀が明らかに!

この度、霊言「神から見放された男―バイデン大統領守護霊の霊言―/ゼレンスキー大統領守護霊の霊言―」(音声のみ)が公開されました。

ウクライナ問題に関連して、国内政治の責任を転嫁しようとしているバイデン大統領の本心や、ゼレンスキー大統領の願いがわかる本霊言は、ウクライナ問題に関心のある方、国際政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

〈バイデン大統領守護霊の霊言〉

◆ なぜバイデン氏は、ウクライナの「NATO加盟」を望んでいるのか?
◆ アメリカは、「ロシアとは直接戦わず、ウクライナを助けることで白馬の騎士を演じている。」その狙いとは。
◆ バイデン氏の本音はいかに。「ロシア人」や「ウクライナ人」が何人死のうが関係ない?
◆ "ウクライナ軍が、ロシア軍を攻撃する映像"が出ない不思議。

〈ゼレンスキー大統領守護霊の霊言〉

◆ ゼレンスキー氏は、本当はロシアにどうなって欲しいのか?

【参加者の声】

・バイデン氏は、アメリカ大統領選で不正をしていたにもかかわらず、何食わぬ顔で善人を演じていますが、ここまで腹黒いとは驚きです。(50代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。