霊言「バイデン守護霊の霊言/トランプ守護霊の霊言 ロシアを巡るアメリカの戦略」(音声のみ)を公開!(5/3~)

(最終更新:

所要時間:約77分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/5/3~、【字幕付】22/5/10~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

「利己的」なバイデン守護霊、「大局的」なトランプ守護霊—その違いは明白!

この度、霊言「バイデン守護霊の霊言/トランプ守護霊の霊言 ロシアを巡るアメリカの戦略」(音声のみ)が収録されました。

バイデン大統領守護霊の「ロシアを攻撃する理由」等の本音が明らかになる一方、トランプ前大統領守護霊は世界を大局的に捉えていることが明らかになった本霊言は、今後の世界情勢を知りたい方、『小説 十字架の女』 『小説 十字架の女[2]<復活編>』 を読まれた方、政治に関心がある方などにお勧めです。

【POINT】

<バイデン守護霊の霊言>

◆ 『小説 十字架の女』『小説 十字架の女②<復活編>』が刊行されると困る。その理由は。
◆ 自分のことを「アメリカの神」と考える、勝手な「根拠」とは。
◆ 民主主義を「担保するもの」とは、「パンとサーカス」?

<トランプ守護霊の霊言>

◆ バイデン氏は、実はプーチン氏に嫉妬している!?
◆ 「敵は、ロシアではなく中国!」。問題解決への考え方。

【参加者の声】

・お二人の霊言を続けて拝聴することで、バイデン大統領守護霊の卑怯さと、トランプ前大統領守護霊の世界正義を念頭においた考え方、その違いがとても際立った霊言でした。(50代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせはこちら
幸福の科学サービスセンター 03-5793-1727

【火~金】10時~20時
【土日祝】10時~18時( 月曜を除く)

全国の精舎・支部を都道府県名から検索します。

全国の精舎・支部をキーワードで検索します。