霊言「マクロン大統領守護霊の霊言」(音声のみ)を公開!(5/5~)

所要時間:約31分(音声のみ・字幕付)
公開期間:22/5/5~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

フランスの大統領に再選されたマクロン氏は、「ウクライナ問題」に、どう対処するつもりなのか?

この度、霊言「マクロン大統領守護霊の霊言」(音声のみ)が公開されました。

再選したマクロン大統領の守護霊より、ウクライナ問題とロシアへの考え方、ヨーロッパでのフランスのあり方などが示された本霊言は、ウクライナ問題に関心のある方、フランスに関心のある方、政治に関心のある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「対ロシア政策」はどうする。「制裁」を続けるのか?最終的に、「ウクライナ問題」を、どう収束させたいのか。
◆ 「プーチン大統領」に対しては、どう思っている。「ゼレンスキー大統領」に対する評価は。
◆ フランスの「ヨーロッパでの役割」を、どのように考えているか。
◆ 「バイデン大統領」と「岸田総理」には、共通する考え方があった!?
◆ 中国が、ロシアを「非難しない理由」とは?

【参加者の声】

・マクロン氏の守護霊は、バイデン氏やゼレンスキー氏に対して、意外に冷静に見ているように感じました。普段、あまり報道されることのない、フランス大統領の考え方がわかる貴重な霊言だと思います。(40代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。