霊言「アメリカの陰謀 フランクリン・ルーズベルトの霊言」(音声のみ)を公開!(5/15~)

所要時間:約53分(音声のみ【字幕あり】【字幕なし】)
公開期間:【音声のみ・字幕なし】22/5/15~、【字幕付】22/5/19~
場所:精舎, 支部, 拠点, 布教所, 海外

ロシアとの戦いは「前哨戦」? 22世紀も「アメリカの世紀」とするための「戦略」とは。

この度、霊言「アメリカの陰謀 フランクリン・ルーズベルトの霊言」(音声のみ)が公開されました。

アメリカのフランクリン・ルーズベルト元大統領の霊が、ロシア・ウクライナ問題への対応やアメリカによる世界支配の戦略と、その霊的・宇宙的背景などを語った本霊言は、 ロシア・ウクライナ問題に関心のある方、国際政治に関心がある方などにお勧めです。

【POINT】

◆ 「武器貸与法」の成立により、ロシアはどうなる?バイデン大統領に、影響を与えている存在とは。
◆ もし、ロシアが「戦術核」を使ったら、米欧はどう動く?
◆ 「中国」「北朝鮮」には、どのように対処するつもりなのか。
◆ 「リンカン」「ワシントン」、アメリカの英雄たちへの評価は。
◆ 「真珠湾攻撃」や「原爆投下」についての「本心」はいかに。

【参加者の声】

・ロシア・ウクライナ問題に、こんなにも悪魔の意図が働いていたとは驚きです。アメリカ大統領選で、バイデン氏が当選したことが世界史のターニングポイントだと思いました。(60代男性)

【関連書籍】

【拝聴方法】

公開された法話・霊言・リーディング等は、全国の幸福の科学で拝聴できます。拝聴希望の法話名と公開場所を確認のうえ、お近くの精舎・支部・拠点にお問い合わせください。