宗教家として、神様のために、演技をしたい。-映画『世界から希望が消えたなら。』総合プロデューサー兼主演に訊く―(2019/10/5、6放送)【天使のモーニングコール 1462回】

2019.10.01

放送日:10/5(土)、10/6(日)
放送局:全国36局・海外1局
放送概要:
10月18日から全国公開となる映画「世界から希望が消えたなら。」 。世界各国の映画祭で数多くの賞を受賞しています。今回は、本作で総合プロデューサーと主演を務めた竹内久顕 さんにお話を伺いました。宗教家として初の演技に挑んだ感想、大川隆法総裁の実体験を元に製作されたいう、この映画に込められたメッセージとは—?また、映画の内容とも関連する月刊「幸福の科学」10月号掲載の「心の指針」も紹介します。お楽しみに!

動画チャンネルでも放送が視聴できます!
【「天使のモーニングコール」YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCqC_OHa03pvPgvWDd4EJYbg

※全国36局・海外1局の他、FMで届かない沖縄県宮古島・八重山地方に、コミュニティFM2局(FMいしがきサンサンラジオ・エフエムみやこ)を通して配信しています。
※放送時間と放送局の詳細は こちら よりご確認ください。

天使のモーニングコールとは

天使のモーニングコールとは


「天使のモーニングコール」 は、一人でも多くの方に幸せになっていただきたいと願い、 幸福の科学がお送りするラジオ番組 です。1991年10月の放送開始以来、多くのリスナーたちに愛され続けてきました。
幸福の科学・大川隆法総裁の「 仏法 ぶっぽう 真理 しんり 」という心の教えを中心に、毎週、前向きになるためのヒントや心の癒し方、逆境の乗り越え方などをお届けしています。
全国36局で放送されているほか、公式サイトやYouTube、radiko(ネットでラジオを聴くことができるサービス)でも番組をお聴きいただけます。
「天使のモーニングコール」公式サイト
YouTubeチャンネル「天使のモーニングコール」
radiko ※アプリ、サイト内で「天使のモーニングコール」を検索してください。

関連リンク

ラジオ「天使のモーニングコール」公式サイト
ラジオ「天使のモーニングコール」YouTube公式チャンネル