幸福の科学にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。幸福の科学では、幸福の科学の教えを学びたいという方ならどなたでも会員になれます。他宗に入信されていても構いません。

会員になると、会員限定経典が授与されるほか、さまざまな行事や活動研修への参加が可能になります。会員制度には「入会」と「三帰誓願」の2種類があり、インターネットで申し込みができるのは「入会」のみです。入会後は、ガイダンスメール、会員ページといったインターネットサービスを通じて、あなたの信仰生活をサポートいたします。



Q.インターネットで入会するには?

A.「ネット入会する」ボタンで簡単登録
下記の「ネット入会する」をクリックし、メールアドレスを登録後、本登録画面で必要情報を入力します。入会時には1,000円目安の植福(お布施)を承ります。


「ネット入会する」
※ネット入会手続きページが開きます。




Q.入会したらどうなるの?

A.幸福の科学の根本経典『正心法語』が授与されます
入会されると、会員限定経典『入会版・正心法語』が授与されます(入会後に開設される会員ページからダウンロードまたは現物郵送)。また、入会後にお送りする「ガイダンスメール」では、『入会版・正心法語』の読み方など、幸福の科学の信仰生活の基本を全5回にわたってお伝えします。もちろん、支部や精舎もご利用いただけます。


正心法語の功徳について




Q.お布施は必要ですか?

A.入会時の植福は1,000円目安です
ネットでの植福は、入会時の「ワンタイム植福」の他に、任意の「定期植福」(毎月ネット植福)があります。
植福の方法は、クレジットカード、銀行振込、ペイジー、ネットバンクからお選びいただけます。


植福のご案内(ワンタイム植福・定期植福について)
植福の功徳について