「あなたにぴったりの一冊が見つかる 大川隆法総裁の3000書【完全保存版スペシャル】」(「Are You Happy?」2022年7月号)5/30(月) 発刊

(最終更新:

「あなたは今、本当に幸せですか?」という問いかけに、「Yes. I’m Very Happy!」と、迷わず答えられる方を増やしたい——。
「アー・ユー・ハッピー?」は、そんな願いのもとに創られた「幸せになるスタイルマガジン」です。
人間関係、子育て、健康、スピリチュアル、美容、カルチャーなど、毎月さまざまな切り口から、幸せになるヒントをお届けします。

「あなたにぴったりの一冊が見つかる 大川隆法総裁の3000書」(「Are You Happy?」2022年7月号)5/30(月) 発刊

幸福の科学・大川隆法総裁の著作が、2022年5月発刊の『自分を鍛える道』で累計3000書を突破しました。

1985年以来、天地創造からの地球の歴史を明かし、神の目から見た人間の正しい生き方を示して、人々を悩みや苦しみから救い続けています。

今号では、大川総裁の3000冊がどのように紡ぎ出され、どのように人々の心を動かしてきたのか、その魅力に迫ります。
ぜひあなたも、「人生を変える一冊」を探してみてください。

関連リンク

PICK UP

『小説 揺らぎ』大川隆法書き下ろし小説
『小説 とっちめてやらなくちゃ-タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』大川隆法書き下ろし小説
『十年目の君・十年目の恋』(作詞・作曲:大川隆法)